親睦会♪

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

 

訪問看護ステーションみことの事務の別府です。

 

 

 

またまたお久しぶりの投稿になってしまいました・・・

 

 

 

先週は、みことのスタッフで親睦会を行いました♪

 

 

 

できていなかった歓迎会や、

 

目標達成記念、

 

営業で新規利用者様を得たスタッフの祝賀会などなど

 

いろんな記念を兼ねた会でした(*'▽')

 

 

 

場所は有城にある”おごるな”さんで

貸し切りで行いました!

 

 

よくランチで利用させていただくのですが

夜のコースも全部おいしい!!!!

 

 

食べきれないくらいの量のおいしいお料理たちで

すごく満足でした(#^^#)

 

 

お酒もちょこちょこと入り、

にぎやかな楽しい会になりました♪

 

 

 

 

本当に豪華なお料理でした!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和となり、5月もたくさんの新規のご利用者様のお話をいただき

ありがとうございました!

 

 

こうやって息抜きもはさみながら、

一人ひとりの利用者様・ご家族様の意思に沿えるよう

私たちにできることをしっかりして参ります。

 

 

 

6月からもがんばるぞー!